1/21 ☀️

今日は朝平熱だった。身体も怠くなかったけど昼まで寝た。午後録画を観ていたら弟がカレー食べる?と聞いてくれた。手際良く肉と野菜を切ってルーで煮て作ってて、給食みたいな美味しくて優しい味がした。後片付けは私がやるよと言ったけど断られた。昨日目の前で泣いてしまったからか、なんか頼もしかった。

夕方に1時間だけYさんが来て、2、3日前から1番食べたかったコーヒーゼリーを買ってきてくれて驚いた。あとちいかわのよくわからん甘いモチモチしたやつと桃ゼリー(めちゃ美味だった) 。帰る前に長めにギューーーーとしてくれたから心が少し軽くなった。

早めに夕食を食べ始めたけど、体調は悪かった。すぐ疲れてしまって橋を持つ腕が上がらなかったり座り込んだらした。食後テレビで楽しくお笑いを観ていたけど、帰宅のチャイムが鳴った時心臓を掴まれた感じになってちょっと手も震えた。昨日の今日ではまだ通常運転に戻るのは難しいみたい。