日記スタート!

2022/1/1

明けましておめでとうございます🌅

 

昼間に起きてOさんとコメダ

彼女は15分までは遅刻じゃないというポリシーなので、私も合わせることにする(って毎回思って忘れてる)

太鼓の達人やりにTジョイ行ったけどヲタクくん達が並んでて、断念してオズに行った。ホッケーで筋肉痛になってプリクラで疲労困憊した。

おみくじは吉。良いことばかり書いてあって嬉しかった。転居を勧められた。

家で蟹鍋を食べた。のんびり。

お年玉もらえた!

 

1/2

栃木に行った。

行きは母の運転&BUMP、帰りは弟の運転&シフクノオト。ドライブ大好き!

叔父と沢山話した。ミルクボーイのネタを思い出した。文章を書くコツを教わった。

おみくじは中吉で、前日と同じようなことが書いてあった。空が広かった。

 

夢で誰かとブランコにのって、青空に飛び立って(手段として自殺)、転生した。清々しい気持ちだった。

おばあちゃんの芋が美味しかった。

 

 

1/3

水の柩を読んだ。

昨年の出来事をひと月ごとにまとめた。

浅草キッドを観た。柳楽優弥の画像を漁った。